アロハ🌺







寛解でしたが

癌細胞が暴れ出してしまったようです。







白血球が爆発的に増えて






抗がん剤が効かなくなって





このまま骨髄移植して上手くいくのか思ってたけど中々難しいようです










このまま治療を続けて


わずかな可能性にかけて


あと数ヶ月、数年年生きるのと







治療を全てやめて


運命を受け入れるかわりに


もう苦しむのは終わりにするか。









決められない。




死ぬのは怖いし



でも苦しみながら死ぬのはもっと怖い。














私も去年までは



癌なんて考えたこともなくて



生きるのが当たり前で



普通の20代だった。






先生が悪いわけでもない

看護師さんが悪いわけでもない

親が悪いわけでもない

友達が悪いわけでもない

自分が悪いわけでもない






運命なんだ。