昔から9月って普通に夏だったっけ?


イメージでは秋だけれど


真夏と変わらない暑さなのは


温暖化のせい??


あまりに暑いので


偏頭痛の治療で通っている脳神経内科へ


バスで行く事にバス


家を出ようとしたら…


道が無くなってる無気力


家の前の道路工事をしているのは


もちろん知っていたけれど


玄関の際まで掘り起こされているとは笑い泣き

当たり前かも知れないけれど


アスファルトの下はこんな風に


土と砂利になってるのねビックリマーク


まだこの状態なので何とか歩けて良かったOK


もしタールを流し込んだ後だったら


家から1歩も出られなくなっちゃうタラー


病院ではいつも通り問診をして


お薬を処方して貰って


薬局へ行って


と思ったらいつものお薬の在庫が無いとアセアセ


お薬が不足していると言うのは


本当なのねガーン


明日また取りに行く事にして


今日のところはこのまま出勤学校


お薬がまだ少し


手元に残っていて良かった〜照れ


さて


仕事終了後


電車が人身事故で止まり帰れなくなり


夫がお迎えに来てくれた車


何だか最近かなり多い気がする汗