木曜日の夜は遠足前日みたいで


楽しみ過ぎて全く眠れず


そして夕べはモヤモヤする事があり


またしても殆ど眠れず


睡眠不足の状態でUSJへ突入笑い


ホテルからは歩いて行かれる距離走る人

前回USJへ行ったのは


長男が高校1年生次男が中学1年生の頃で


私がまだ銀行に勤めていて

銀行の斡旋でこのホテルに泊まった事を


USJに行く途中に前を通って思い出した爆笑


ガラス張りのお風呂にはしゃいでいたのが


懐かしいなぁラブラブ

いよいよUSJに到着!!


入った途端おもわず「ひゃっほービックリマーク


って叫んじゃったグラサン


ここで写真を撮るのがお決まりカメラ

前回もこの場所で撮っていた写真を


この前みつけて

息子たちが幼くて可愛かったな〜ほんわか


入場するとこんな感じ


だったっけ…とここはあまり記憶にないアセアセ

そうそう


ハリウッドエリアの


スタジオ・スターズ・レストラン


ここは良く覚えているOK

先ずは朝食タイムナイフとフォーク


アメリカンな大きなハンバーガーと


ポテトが美味しい〜ハンバーガー

お腹が満たされたら


早速アトラクションへGoグー


アマティビレッジの


ジョーズも変わってなくて懐かしいー魚の骨

サンフランシスコエリアは


明るい雰囲気が


歩いているだけでテンション上がるアップ

ミニオン・パークでゲームをする2人チョキ


これはなかなか難しそうアセアセ

何と見事1番賞品の


大きなミニオンをゲットガーン

嬉しいんだけれど


ずっと持ち歩かなくちゃいけないねゲラゲラ

でもこれを持っていると


キャストの皆さんにたくさん声を掛けられるドキドキ

「バイオハザード・ザ・エクストリーム」


と言うアトラクションを


期間限定で開催していたので

そこのR.P.Dピザマンと


Mr.Raccoonチュリトス〜ココア&オレンジを

おやつにいただきまーすウインク


それにしても


とにかく眠くて仕方がないzzz


「いつもより元気がないけど大丈夫はてなマーク


と息子に心配されたけれど


暑くてバテているのもあるものの


具合が悪い訳ではなくて


ただただ眠いだけ汗


2日間良く眠れなかったせいかなぁショック


でもちゃんと楽しんではいるので


ご安心をグッ


さぁUSJでの楽しかったお話は


まだまだまだまだ続くー右矢印