夕べ降り出した雨は朝まで続き

何と雨が降るのは

3週間振りなんだとかあめ

午後には上がり陽射しも出て気温も上昇アップ

とは言え

今までの酷暑に比べたら過ごし易いニコニコ

仕事帰りに夫が

東京駅で新幹線のチケットを

買って来てくれたメール

今週末に息子たちと3人で

USJへ行く予定で

でも夫はお留守番なのに

私たちの為に準備してくれるなんて

本当に優しいねニコニコ

なぜ夫が行かないのかと言うと

遊園地の様な騒がしい人混みが嫌いだから笑い

さて先日

友人から貰った韓国海苔は

いつものとはちょっと違うびっくり

見た目は綺麗な深緑色で


食べてみると


かなり苦ーい!んだけれど


それが美味しい!!


韓国海苔ではなく「カムテ」と言って

 

韓国では普通に食べられているみたい韓国


これクセになる味よだれ


また食べたいなぁ〜ラブラブ


大久保に行けば買えるかなはてなマーク