今日は9/3でグミの日マカロン


ロフトでは


「グミウィーク2023秋」を開催していて


26ブランド30種類のグミを


オンラインで人気投票する事ができる爆笑


店舗にもたくさん置いてあるらしいキャンディー


行ってみたいなぁ乙女のトキメキ


たまたまコンビニで見つけて


見た目に惹かれて買ったのが


ドイツ「カッチェス」のレインボーグミ虹

レインボーは避けて通れない笑い泣き


ちょっと硬めでフルーツ味かないちご


そしてこちらは


カバヤの「ソフトクリームの子」ソフトクリーム

フニフニ食感で


酸味のあるヨーグルト味が美味しい〜グッ


透明なブルーがキレイな


マーメイドジュエルズ宝石ブルー

真珠貝の形で


味は深海のメロンソーダ!?


しゃりもにグミのソーダ味トロピカルカクテル

まわりがシャリシャリで


食感は柔らかくもにもにだそう爆笑


気になっているのは


甘栗味栗とお米で作られたグミおにぎり


ロフト以外でも買えると良いんだけどビックリマーク


グミって美味しいよねうずまきキャンディ


そうそう


曇っていたお天気が


夜中になって雨が降り出したあめ


明日は一日中雨なのかなタラー