暑い暑い暑ーい太陽

家を出た途端に熱気がムワ〜ッとして

汗がドッと出て来るアセアセ

今日のこの暑さは何なの!?

そしてこの工事がめちゃくちゃうるさい!!

側溝の工事らしいけれど


家の北側と東側の両方の道路で


コンクリートを削る音がずーっと響いていて


AppleWatchに


90デシベル以上と通知が来たガーン


これは聴覚に悪影響を及ぼす恐れのある


レベルだそうで


TVの音が聞こえないのは仕方ないとしても


ずっと爆音を聞いているのは


かなり堪えるガーン


でもどうする事も出来ないしタラー


これがまだ4カ月も続くって


かなりキツイんだけどもやもや


そりゃあ工事をしている人たちは


もっと大変なのは分かるんだけれどロボット


仕事がお休みの日にお家でゆっくりしたいのに


轟音でストレスが溜まる私は


どうしたら良いのおーっ!


外出するしかないか笑い


なんて言ってるのは自己中のワガママチュー


必要があるから工事しているワケで


工事してもらわないと困るのは私たちショック


工事の皆さま暑い中お仕事お疲れ様ですお願い