忙しい土曜日レッスン

とは言っても最近は少し落ち着いた感じほんわか

どんより曇り空だけれど

まだ雨は降らないみたいくもり

夫が車で送迎してくれて

帰りはLIVINでお買い物にんじん

さて


友人とモグモグ会の続きは


歌舞伎町タワーで飲み会Part2チョキ

東北食祭から移動して


九州沖縄食祭へ波


長崎かすていらサイダーは


長崎では有名だそうで

どんな味か店員さんに聞いてみたら


すごく甘くて個人的には苦手だそう笑い泣き


でもせっかくなので飲んでみたら


私は好きな味ハート

沖縄のモズクと島らっきょうは


この日も一緒だった友人と行った沖縄を


思い出す懐かしい味ニコニコ

博多名物とりかわは


私の大好物鳥

馬刺し5種盛り合わせ


赤身、タタキ、ヒレ、ロース、たてがみ馬

白いのがたてがみで


ちょっと堅いけれどとっても脂が乗っていて


噛み応えがあって好きOK


たまたまお隣になった美女2人が


酔った勢いなのか


「一緒に写真を撮りましょう〜」と言うので


全員で記念撮影カメラ

それにしても今の若いコは本当にキレイリボン


そして友人たちから


お土産も色々ともらっちゃったプレゼント

輪島塗りの夫婦箸と割り箸


カタツムリパックパック

美肌になれるかなウインク


こちらは


各国のおやつ&お茶の詰め合わせピンクマカロン

中を開けてみると


こんなにたくさん入ってた〜爆笑

少しずつ楽しみながら


いただきまーすビックリマーク


いつもどうもありがとうお願い


また美味しいものを食べに行こうねハート