朝からまた頭痛ガーン

大した事はないかなと支度をしていたら

段々と悪化して

これは仕事に支障を来たすと思い

リザトリプタン&熱さまシートで休憩zzz

なかなか改善されないけれど

今日は1コマ目からレッスンが入っているので

頑張って行かなくちゃアセアセ

さて


友人とのモグモグ会の続き右矢印

豪華なフルーツパフェの後は


友人のお家へ家


当初はお邪魔する予定ではなかったけれど


時間調整のためもあって突撃訪問笑い

しーちゃんまた少し大きくなったねトイプードル


2人が予約した用事をしに行っている間


私たち2人はのんびり


お茶をしながらお喋りを楽しみ


用事が終わる頃に次の場所で待ち合わせウインク

初めて行く歌舞伎町タワービル


本当の名前は「東急町タワー歌舞伎」


と言うらしいけれど


そっちは浸透してない気がする笑い


一歩入ると賑々しいネオンのお出迎え乙女のトキメキ

ゲームコーナーで友人がクジを引いたら


一発でお目当ての賞品ゲットグッ


すごいラッキーキラキラ


歌舞伎横丁は祭りをテーマに


食と音楽と映像を融合させた


エンターテイメントフードホール割り箸

古き良き文化を現代に甦らせ次世代に繋げ


次世代の溜まり場を作る


と言うコンセプトで


北は北海道から南は九州・沖縄


お隣の韓国、横浜中華まで


地域料理やB級グルメなど


日本全国のソウルフードが集結している焼肉


先ずは東北食祭で乾杯〜生ビール

何を飲んだか忘れちゃった笑い泣き


コーラだったかなはてなマーク

記念撮影パチリカメラ


お通しの根菜のきんぴらっぽいヤツウシシ

間違いなく美味しい


いぶりがっこポテトサラダサラダ

これもホクホクで大好きな


里芋のポテトフライビックリマーク

色々な餃子の食べ比べもあって


これは何餃子だっけ??

女性に必要な鉄分補給ができる


焼き鳥レバーおとめ座

これまた私の好きな


よだれ鶏鳥

他のお店から出前をしてくれる


と言うメニューもあるので


種類が豊富で選ぶの迷っちゃう爆笑


そして一旦お会計をしたら


別のお店へ移動して飲めるから


更に沢山の地域グルメを堪能できて楽しい音譜


飲み会はまだまだ続くよー右矢印