陽射しが強く暑い今日


食いしん坊の仲良し4人組で


巨大なフルーツパフェを食べに


池上線に乗って千鳥町へバス


着いたお店は予想外に普通のマンションで

靴を脱いで入ると


ソファ席が4ブースとカウンター席のみの


こぢんまりした作り爆笑

朝から何も食べていなくてかなり空腹


でもパフェの分を考えないとだし


と相談すると


巨大パフェを頼んだお客さんには


特別にエッグベネディクトを


ハーフサイズにしてくれるとの事グッ

2人はスパークリングワイン


もう1人と私はノンアルコールの


マンゴージュースとグァバジュースにトロピカルカクテル

エッグベネディクトは違う4種類にしてみた上矢印


いよいよ


巨大パフェの登場キラキラ

圧巻のビジュアルびっくり


季節毎に変わるフルーツが


今月はシャインマスカットの「ザ・シャイン」ぶどう

凄い迫力のパフェは


高級シャインマスカットとナガノパープルに


イチヂクも乗って


アイスクリーム、シャーベット、ジュレなど


たっぷり入って食べ応えある〜パフェ

ポストカードと比較するとこの大きさビックリマーク


お値段も¥11,000と


このお店で1番お高いけれど


みんなで割れば怖くない爆笑


シャインマスカットを


1度にこんなにたくさん食べたのは初めてひらめき電球


甘くてジューシーで


とっても美味しかったぁラブ


次は夜の部へ右矢印