今日は息子が出張のため

朝8時前に中央線の駅まで車で送る事に車

バスより車の方が早いからねダッシュ

仕事がお休みなので

またしても引きこもり笑い泣き

それなのに夕方4時頃に頭痛発症ガーン

ダラダラしてるのが返って良くないのかもはてなマーク

リザトリプタンを飲んで

ソファで横になり

せっかくのお休みもグダグダ…タラー

夫が西武百貨店へ行ったついでに

維新号の肉まんとサラダを買ってくれたので

夕食に食べられて良かった照れ

さて

おばあちゃんとおばさんと一緒に

フランス旅行に行った中学生女子から


お土産のレモンタルトをいただいちゃったカップケーキ

これがすっごく美味しくて


流石フランスフランス


かなり酸味があって爽やかで


バターの風味がしっかり感じられて


サクサク食感がまた良い〜キラキラ


美味しいお土産をどうもありがとうお願い