今朝はなぜかとっても眠〜いzzz

やっぱりお薬の副作用かも知れない薬

お昼頃に雨が降ったものの

直ぐに止んで良かったウインク

さて

これは小さな男の子からのプレゼントの

可愛らしいピンクのガーベラガーベラ

お母さんと一緒に買って来たお花を


たまたま私とバッタリ会ったら


プレゼントしたいと言ってくれて


でもせっかくお家に飾るつもりで


お母さんが買ったのに


それは申し訳ないと辞退したんだけれど


お母さんが


「E君はどうしたいの?


E君がしたいと思う様にして良いよ」と


何とも心の広い対応でつい頂いちゃったニコニコ


でも後から良く考えてみたら


お母さんだって


あの場であげちゃダメなんて


言いにくい状況だったなぁと反省アセアセ


何としても受け取ったらいけなかったかもはてなマーク


でもE君の優しい気持ちが嬉しくて


「お教室に飾って皆んなに見せてあげるね」


と伝えて受け取らせていただいたニコニコ


花瓶がなかったので


こんなボトルに入れてみたら


案外オシャレに見えて良いじゃないキラキラ


素敵なお花を


どうもありがとうございましたお願い