今日は仕事がお休みなので

一日中どこにも出掛けず引きこもり家

こんな暑い日は

涼しいお部屋でのんびりするに限るトロピカルカクテル

さて

息子の友人から


ブルーシールアイスクリームが届いたビックリマーク

友人のお母さんの実家は沖縄波


それでいつも送ってくれるんだけれど


最近はあまり会っていないのに


私たちの事を忘れないでいてくれる


その気持ちがとっても嬉しいラブラブ

沖縄ならではのフレーバーが


いくつも入っていて


どれもとっても美味しいし


沖縄旅行で行ったブルーシールを思い出して


とってもとっても懐かしいニコニコ


そして空箱に早速

多摩にゃんが入ってチェック三毛猫


どうやら気に入った様で

倒れてももそのまま入っているけれど


はみ出してるよーゲラゲラ


暫くはこの箱が


お気に入りの場所になりそうねラブラブ