今日もメチャクチャ暑い太陽

夏は好きだけれど

出勤する時に暑さは必要ない

って言っても仕方なーい笑い泣き

さて

知人の料理芸人クックさんから


レシピ本を出版したよーと連絡を貰い


早速ポチッとして届いたのがこちら下矢印

クックさん曰く「一生ものの技」


家庭料理革命をぜひ体感してとの事なので


魔法の調味料を使って


先ずは野菜炒めを作ってみようビックリマーク


クックさんのお料理が美味しい事は


既に体験済みなので


これは間違いないグッ


今日は土曜日なので


夫がお迎えに来てくれて


仕事の帰りに近くのカフェへコーヒー

なぜここに行ったかと言うと


武蔵野茶房のパフェ無料券があったから笑い泣き

抹茶とブルーチーズのパフェパフェ


ん〜ちょっと微妙アセアセ


ブルーチーズの香りが強く


抹茶の香りとケンカしちゃうし


もう少し塩味と苦味があれば良いけれど


ものすごく甘くて


食べ続けられない感じガーン


いつものおいものパフェの方が良かったなぁ笑い