夏休み最終日の今日もまた


お昼前に頭痛になり


熱さまシート&リザトリプタンを服用薬


そして夜9時過ぎに頭痛が再発と言う


昨日と同じパターンガーン


夫が帰りにジョナサンで


チキンソテーレモンソースを


テイクアウトして来てくれたので


夕食が食べられて良かった照れ


熱さまシートを貼り


今日も早めに就寝する事にしようぐぅぐぅ


さて


少し前に静岡ドライブのお土産で買った


富士山カレーとカレー


静岡おでんを食べてみたおでん右

カレーはパッケージの写真の様には


上手に出来なかったけれど


それなりに富士山ぽく盛り付けられたかな富士山


青い色が鮮やかでキレイ〜キラキラ


赤い方は少しスパイシーで


青い方はかなりクリーミーで


どちらも美味しかったグッ


静岡おでんは

見た目よりも味は濃くなく


最後に青のりと出汁粉を掛けるので


出汁の旨みが強くて美味しいOK


静岡おでんと言えば黒はんぺんおでん左


はんぺんと言う名前でも


東京のはんぺんとは違いつみれに近い感じうお座


東京で言うつみれは丸いけれど


これはペラッと薄く


つみれのザラっとした食感ではないので


食べ易くて好き爆笑


さぁ次は何を食べようかなはてなマーク