降っていた雨が夕方には止み曇りくもり


でも出勤時に雨だと


自転車が使えず10分以上歩くので


駅に着く頃には汗がアセアセ


帰りはまた夫がお迎えに来てくれて


山田うどんに寄って帰宅車


山田うどんってうどんしか無かったイメージ


だったけれど


最近は色々とメニューが増えて


ラーメンや定食などあり


特に私のお気に入りはモツ煮込み定食鍋


何を食べたいか分からない時


取りあえずここに来れば困らないOK


さてこの前


ヘアカットで銀座の美容院へ行った際


時間調節と休憩のため寄ったのが


ここ観音山フルーツパーラーりんご

前から気になっていたけれど


なかなか行く機会がなかったのでようやくチョキ

先ずは色々な味を楽しめる


農園パフェをパフェ

フルーツ大好きな私には


旬のフルーツてんこ盛りは凄く魅力的ラブ

季節によって選べるフルーツが変わり


今の季節はビワ、さくらんぼ、スイカ


メロン、柑橘、桃などがあり


その中で1番食べたかった桃は残念ながら無く


ビワにしようか迷ったけれど


初来店なので


オーソドックスなフルーツパフェにいちご


フルーツだけでなく


ソフトクリームやヨーグルトなど


私の大好きな組み合わせだし


甘くてジューシーでとっても美味しいお願い


和歌山県にある観音山ガーデンの


果物農家が作った


旬の果物がゴロゴロ入ったパフェ


とか言うキャッチフレーズ通り


期待を裏切らない美しさと味で大満足グッ


また秋に


いちじくパフェを食べに行きたいなもみじ