今日も雨は降らず曇りでラッキーチョキ


朝食は軽井沢らしく


フレンチトーストを使ってニコニコ

その後デリシアでお買い物をして


ランチは息子がパスタを作ってくれたパスタ

ボロネーゼスパゲティと


カマンベールチーズを一緒に食べると美味しいと


息子に教えて貰いチャレンジチーズ

当然ながらチーズ好きの私が気に入らない訳はなく


これからはこの食べ方にしようと決めたビックリマーク


パスタにチーズは定番だしねウインク


昨日の夕飯は


前から気になっていたスペイン料理店へナイフとフォーク

いつも予約が取れなかったけれど


たまたまキャンセルが出た様で


この時間で良ければと入れたグッ


タパスとトリッパにワインで乾杯〜赤ワイン

父も飲みたいと言うのでほんの少しだけてへぺろ


久し振りのワインは美味しいなぁと


満面の笑顔ニコニコ


メインのパエリアがこちら下矢印

魚介の旨みたっぷりで美味しい〜!!


若い頃に海外出張であちこち出掛け


美味しい物をたくさん食べて来た義父も


パエリアは懐かしくて美味しいと喜んでくれた音譜

大好きな初孫と長男が一緒なので尚更かなラブラブ


少しは親孝行できてるかなはてなマーク


さて今日はと言うと


ツルヤでお買い物をしてから東京へ車

ツルヤでミカドコーヒーの


モカソフトを食べて出発ーダッシュ


土曜日なので高速道路は混みそうだけれど


私は殆ど眠っていたので分からず爆笑

練馬ICを降りてから


帰り道の途中にあるバーミャンで夕食中国

父はやっぱりバーミャンラーメンラーメン


タマにゃんがお料理を運んでくれるのが


我が家のタマにゃんと同じで名前で


とっても可愛い〜三毛猫

タマの他にも数台あって


狭い店内の通路を動き回っているけれど


ぶつからないのが凄いよね〜びっくり


父と長男をそれぞれ家まで送り届け


一旦自宅へ戻ってからまた夫は実家へ家


帰宅時間が遅くなっても


翌日が日曜日だと気持ち的に楽にっこり