夕べも結局また


夜中までお喋りして寝るのが遅く


今朝は6時過ぎに起きる予定が起きられず


7時になっちゃったチュー


それでも頭痛にはなっていないのが不思議


…と思っていたら


夕方からやっぱり少し痛くなり


でも夫がお迎えに来てくれたので良かった車


今日はクリーニングパーティに初参加キラキラ


駅での待ち合わせ時間には間に合わず


先に行って貰い


開始時間には間に合ってホッドキドキ


クリーニングパーティと言うのは


会費制で皆んなが自宅の不用品を持ち込み


それを欲しい人が持ち帰る会で


経費を差し引いた会費と


残った物を寄付として送ると言う会プレゼント


自分が要らない物でも


誰かには必要な物かも知れないので


捨てるには勿体無いと思って片付けられない


を無くす事ができる素敵な取り組みビックリマーク


今回はモンゴルの母子家庭を支援している


モンゴル人と通訳の方が


マイナス40℃にもなる寒いモンゴルの人々に


暖かいコートなどを持って行ってあげたい


と参加していた雪


私は本を数冊とフープロを出品本


1番欲しかったネックマッサージャーは


他の人と被ってしまい


ジャンケンで負けてしまった笑い泣き


その後カレッタ汐留でタイ料理ランチナイフとフォーク

都会なのにとってもリーズナブルで


このサラダと

メインのガパオに

デザートのマンゴーアップルケーキまで付いて

何と¥880!!


プラス¥200でドリンクを付けても


¥1,080と言う珍し嬉し価格設定キラキラ


他にもパッタイやグリーカレーや海南鶏飯など


選べるメニューが数種類あって


デザートはマンゴーケーキやココナツアイスもソフトクリーム


私の選んだガパオは


辛過ぎなくて美味しかった〜チョキ


でもグリーンカレーはかなり辛かったらしいカレー


新しい出会いがあり


色々なお話が聞けて楽しかった〜ひらめき


ここで皆さんとお別れして


私は夫のお迎えを待つため1人スタバへコーヒー


カレッタ汐留はかなり久し振りで


昔はたくさんのショップが並んでいて


見て歩くのが楽しかったけれど


今日は日曜日だと言うのに


殆どシャッターが閉まり閑散としているショボーン


予想外にする事が無く


喉が渇いてもいないのに


カフェに入って待つ事になっちゃった笑い泣き


でもスマホさえあれば


時間を潰す事は苦にならずあっと言う間OK


帰りに銀座へ寄ろうかと思ったら


もの凄く渋滞している様なので諦め帰宅車


今夜は夕べの残りで夕食かなナイフとフォーク