自宅を7時半頃に出発のため5時半起き…


の予定だったのに2度寝してしまい


起きたのは6時前爆笑


それでも早目に設定していたので余裕OK


しかもなぜか道が凄く空いていて


2時間前に出たら早く着き過ぎてしまい


近くのコンビニに寄って軽く食べて


時間調整してから実家へ両親のお迎えに車


父の整形外科と母の皮膚科へ病院

父のレントゲン検査は問題なしOK


大腿骨骨折手術をしてから約2年が経ち


今は問題がなくても


骨が弱くなっているのでこの先も経過観察


と言いたい所だけれど


病院に通う事が大変であれば


一旦これで終了しましょうかとなり


何か少しでも違和感や痛みが出たら


迷わず直ぐに来てくださいと上差し


病院もなぜか凄く空いていて


2人ともあっと言う間に終了ビックリマーク


その後ホームドクターと薬局に寄って


往診の先月分支払いを済ませ


ランチはデニーズへナイフとフォーク

両親は私たちが一緒の時以外


外食をする事は無いので


病院後のランチを楽しみにしている音譜


最近のファミレスは和洋中揃っていて


好きな物を選べるし美味しいと


喜んでくれるのでこちらも嬉しくなるニコニコ


私は本日のワンプレートランチに鳥

ここでまたおかしな発言をしてしまったタラー


運ばれて来た時に


ライスは付いていないんですかはてなマーク


って聞いたら


ワンプレートなので一緒に盛ってあります


って言われて笑い泣き


サラダのキャベツと重なって


ライスだと気付かなかったー叫び


お恥ずかしい…チュー


実家に戻り車を駐車場に置いてから出勤バス


しかし帰る頃からまた頭痛になり


電車に乗ってから


リザトリプタン服用薬


職場に着いた時にはすっかり元気に筋肉


夕食はスーパーの


赤飯おにぎりとポトフおにぎり


このおにぎりが


ベチョベチョで美味しくなかったーえーん


セブンの赤飯おにぎりの方が


何倍も美味しいので


次回からはコンビニで買おうアセアセ