今朝もまた頭が重く

目は覚めているのに起き上がれないガーン

朝方には何度も目が覚めてしまい

眠りの質が良くないのかもショボーン

取りあえずお薬は飲まず様子を見たけれど

やっぱり治る事はなさそうで

これ以上は仕事に支障が出るので

職場に着いてから

熱さまシート&リザトリプタン服用薬

1時間弱で治るから凄いキラキラ

でもきっと副作用だと思うんだけれど

少し目がまわると言うかクラクラするのと

ちょっと眠気にも襲われて

仕事中だと困る

とは言え頭痛で倒れるよりはマシなので

何とか頑張ろうー筋肉

と思っていたら

今度は夕方から腹痛になり


一体どうなってるんだ私の体えーん


まぁ他は特に問題なく元気なので


大丈夫でしょうOK


運動と食生活の見直しが必要なのは


分かってるんだけどね爆笑


さて


ハワイのお土産をいただいた〜やしの木

どれも大好きなお菓子ばかりで


それより何より


私たちの事を思い出してくれたことや


可愛く包んでくれたこと


その気持ちがとても嬉しくてニコニコ


おやつにいただきますお願い


どうもありがとう〜ラブラブ