目が覚めた時にはまだ

頭痛と言う程ではなかったのが

段々と重くなって

お昼過ぎにはやっぱり頭痛になり

様子を見ていたけれど

これ以上は悪化して動けなくなると困るので

リザトリプタン服用薬

最近また頭痛が続いていて

スッキリしている日が殆どないショボーン

お天気が晴れたり曇ったりで

低気圧の影響もあるんでしょうけれど

季節の変わり目だからかなクローバー

そしてまたしても

やっちまったぁー滝汗

レッスンの体験予約が入っていて

時間を10分以上過ぎても来なかったので

お電話をしてみたら

なんと私が1時間間違えていた叫び

16時からスタートなのに

15時の時点で16時になったと思い込んで…汗

何度も時計を確認してるのに

どうしてこうオッチョコチョイなんだろガーン

そう言えばこの前

地図を見て運転のナビをしていた時

カラオケ部のメンバーに

「ヒロさんてそんな事も出来るんだ

おっちょこちょいって事だけ知ってたけど

意外だね〜」

って言われて

ウソ!バレてたの!?

って思ったけどそりゃそうか笑い

何度も集合時間を間違えてるもんねてへぺろ

さて多摩にゃんは


綺麗なお花が大好き花束

顔を擦り付けていたかと思うと


ペロペロ舐めたりして

食べはしないみたいなので


何をしてるのかなはてなマーク


猫草を置いた時は


特に興味を示さなかったのに


ハーブも好きらしく


お料理に使うと寄って来るクローバー


それだけなら問題なしなんだけれどOK


あまりにも必死に舐めていて


段々と力が入っちゃうのか


花瓶ごとひっくり返してテーブルは水浸しアセアセ


床にも流れてしまって


後片付けが大変だからやめて欲し〜いチュー


そうそう


コーヒーも好きで


カップにスリスリするので置いておけないコーヒー


嗅覚が発達している猫は


強い香りがお好みのようね三毛猫