せっかくの日曜日なのに

1日中雨でテンション下がるーダウン

こんな日はお家にこもって

ゲーム三昧するしかないねゲーム

イヤそんな事はないだろ

って突っ込まれそうだけども笑い泣き

さて少し前

お買い物の帰りに寄ったスタバで


新作のスターバックス コーラ フラペチーノを


飲んでみたシャンパン

様々なスパイス


シナモン、クローブ、コリアンダーの風味と


ライム風味を組み合わせたオリジナルコーラに


エスプレッソが香る


バニラ風味のホイップクリームと


仕上げにバニラアイス風味のソースに


トッピングの真っ赤なチェリーで


コーラフロートのような味わいだそうロゼワイン

炭酸は入っていないけれど


スパイスのお陰で爽やかな味の正にコーラビックリマーク


コーラとコーヒーが合うなんて


知らなかったウシシ


コーラ好きの私にピッタリのビバレッジジュース


カロリーを気にすると飲めないけれど


たまには良いよねチョキ