とっても暖かい今日2/28は


次男の誕生日バースデーケーキ


平日で次男も私も仕事なので


バースデーパーティは延期だけれど


先ずはおめでとうーーークラッカー

多摩にゃんは次男の事が大好きドキドキ


でもちょっと近過ぎじゃない!?


私と息子たちとは


それぞれ別々の部屋で


同じゲームをオンラインで一緒に楽しんでいるゲーム

リビングでプレイしている次男の隣には


いつも多摩にゃんがくっ付いて


しかもこんな風に


肩や膝に乗ってゴロゴロと喉を鳴らし


落ち着いている黒猫


多摩にゃんは嬉しそうだけれど


次男はゲームしにくいらしい笑い泣き


そんな今日は


またしてもおめざ頭痛で起き上がれず


リザトリプタン服用薬


何とか仕事へは行かれたけれど


夜になりまた再発ガーン


お薬を飲む程ではなかったので様子を見て


早目に就寝大あくび


明日は大丈夫かなぁ悲しい


そうそう


今日の午後に義父から


「実はいろいろ気を使って大変なので


差し入れは中止してください」


と連絡が入ったびっくり


何があったんだろう??