日曜日で朝寝坊して慌てて出掛ける準備アセアセ


その間に段々と頭痛がして来て


出先で具合が悪くなると困るので


早目にリザトリプタン服用薬


直ぐに効いてくれて良かったOK


今日は車の定期点検なので夫と一緒にカーズへ車


点検して貰っている間は


いつも通りお隣のららぽでショッピング音譜


先ずはお腹が空いたので遅めのランチナイフとフォーク


夫リクエストのフレンチトーストホットケーキ

何を食べるにも


夫はいつもプレーン


私はいつも変わり種


と言うチョイスに性格が表れてる爆笑


とってもボリュームがあって


いつもは食べ切れないのに


ランチと言っても


私は朝から何も食べてなかったので


あっと言う間に平らげてしまった笑い泣き

仕事用のカーディガンが欲しかったけれど


良いのが見つからず汗うさぎ


でもデコホームのピンチハンガーと


使ってみたいボールペンを購入できた鉛筆


お腹がいっぱいで夕食は考えられず


自宅近くのスーパーで食材を買う事ににんじん


車の点検も無事に終わり


新人の頃からのお付き合いのY店長と


暫くお喋りを楽しんで帰路へお月様


Y店長は明るく面白くとっても良い人なので


何でも言えて何でも聞けて


会うと元気になる〜ラブラブ


ありがとうございましたお願い