今日はクリスマスイブクリスマスツリー


スカイタワーもクリスマスカラーに点灯ひらめき電球


Merry Christmasクリスマスベル

今日は1日大忙し…なのに


午前中から頭痛になり動けないガーン


リザトリプタン服用し熱さまシートを貼っても


なかなか良くならないので


葛根湯を飲んで様子を見るもダメバツレッド


最後にカロナールを飲んだけれど


完全にスッキリする事はなく


でも明日の準備をしない訳にはいかないため


少しだけ軽くなったタイミングで


夫の運転で買い出しに車


先ずは恒例ASTAのお肉屋さんで


ちょっと贅沢してブランド和牛の


ローストビーフ用牛肉を600g程購入牛


今年は6人なので


本当は1kg欲しかったんだけれど


ちょうど前の人が400g購入してしまって


このお肉はこれが最後との事ゲッソリ


他にチキンも買ったし


まだ色々と作る予定なのでまぁいっかウシシ


それにしてもどこも行列で


1つ買うだけでも凄く時間がかかって大変アセアセ


一旦自宅に戻り荷物を置いてから


次はCOSTCOへビックリマーク


お昼ご飯を食べてなくてお腹が空いたので


先ずはホットドックを食べてからホットドッグ左ホットドッグ右


混んでいるとは言っても


店内がかなり広いため特に問題なしグッ


購入したのは


赤ワイン、チーズ、パン、マッシュルームなどボトル

今年COSTCOへ買い出しに行った理由は


私が手抜きするためウシシ


全て手作りしたら大変なので


温めるだけで食べられるペスカトーレ


ラクレット用のジャガイモ


お皿に盛り付けるだけのサーモンポキなど


これで品数を増やす作戦爆笑


その後イオンモールにも寄って


Picardのオシャレなアペタイザーやエスカルゴ


ミニピザなども購入ピザ


帰ったらローストビーフだけ仕込んで


あとは明日がんばろうー筋肉