小雨が降り出し寒い1日あめ

こんな暗い休日は

どこか明るく暖かい所へお出掛けするのが

気分も上がって良いよね〜アップ

と言う事で

またまたららぽーとへ車

目的は11/2に公開された映画の鑑賞

ブラックアダム雷

待ちに待っていた作品なので


とっても楽しみ〜ドキドキ

何しろドウェイ・ンジョンソンだもん


カッコいいに決まってる筋肉


登場シーンは本当に興奮しちゃった〜ビックリマーク


そして勿論


ピアース・ブロスナンのドクターフェイトも


オルディス・ホッジのホークマンも


凄くカッコ良かったし


悪役のマーワン・ケンザリのサバックが


また良いのよね〜ドクロ


アラジンでのジャファー役が印象的だったけれど


今回もまたアクの強さが凄く良いグラサン


そしてストーリーや映像音楽も


全てがカッコ良くて最高の映画だったグッ


しかしまた


ポップコーン1パックを1人で完食し


お腹がいっぱいになっちゃったアセアセ


最近はキャラメル味ではなく


塩バター味にハマってて


あの塩っぱさが止まらなくなるのよね〜もぐもぐ


映画が始まる頃には


既にもう半分位になってる爆笑