今日はここ数日に比べると暖かく

コート無しカーディガンのみでも大丈夫OK

これからまた

少し気温が上がって行くみたいで

平年並みの秋がようやく到来紅葉

寒くなりそうな今年の冬に向けて

Beltaのもこもこルームウェアを購入セーター

紫×ピンクのボーダーピンクハート
ジェラピケで買おうかと思ったけれど

家で着るだけなのに

¥1,5000以上もする

高価なものは要らないので

似たタイプのを探して

Beltaの¥3,000位のにしてみたグッ

とっても肌触りが良買ったので

追加で水玉も購入したんだけれど

パープルと迷ってグレーにしたら

ちょっと地味でイマイチかもショボーン

写真で見た時には

もう少しチャコールっぽい色だったのに

思っていたのと違うアセアセ

まぁでも仕方ないし

パジャマだから気にしなくても良いやと

広げてみたら…
何と破けていたガーン

腿の外側の縫い目の部分が

ほつれていると言うよりも

最初から縫い忘れた不良品と言う感じ!?

これはヒドイガーン

問い合わせをしたところ

簡単にチャットでのやり取りで

直ぐに謝罪と返金の対応をしてくれて

返品はしなくて良いとのことニコニコ

素晴らしいキラキラ

間違いがあってもその後の対応が良ければ

ここでまた買っても良いと思えるグッ

いちいち電話をして

繋がらない事にイライラするより

チャットで済むのは

こちらにとってもあちらにとっても

楽で良いね〜OK

そして梱包して送っても面倒なので

返品しなくて良いのもありがたい音譜

手縫いして使おうかなビックリマーク