とにかく暑い炎

室内にいても元気な幼児の相手をしていると

汗だくになるアセアセ

面談も3件あったので

またしてもバタバタの土曜日に笑い泣き

そんな中でも少し落ち着ける時間が出来たので

お昼の買い出しにナイフとフォーク

実は職場のある商店街で

ALOHAtimeと言うイベントを開催していて

ご挨拶も兼ね行って来たやしの木

フラスタジオ主催なので

フラショー、ワークショップ

ハワイアングッズ、フード&ドリンク販売

などしていて

キレイなポーチやシュシュをゲットキラキラ

ランチ用に食べる物を買いたかったんだけれど

まだシェフが到着していないとの事で

キャラメルパウンドケーキだけ購入カップケーキ

食後のおやつに食べたら

キャメルの苦味が強めで甘過ぎず美味しかったグッ

パイナップル柄のポーチも色がキレイで

これからの季節にピッタリハイビスカス

髪を伸ばしているので…と言うより伸び放題笑い泣き

なのでシュシュは大活躍しそうリボン

やっぱり夏と海が大好き〜船

ハワイに行きたいけどその前に

早く沖縄に行きたーい飛行機