今日は立春桜

暦の上では春だけれど

ここ数日の暖かさから一転

最高気温がまた1桁の寒さになる予報台風

早く暖かくなって欲しい〜晴れ

頭痛は時々頭の奥の方が痛い様な重い様な

おかしな状態で危なっかしいけれど

何とかお薬を飲まずに無事に過ごせて

仕事が出来て良かったドキドキ

今週来週は年度末のため1年で最も忙しく

本当に仕事が山積みなので

今また頭痛なんか発症して

動けなくなったりしたら最悪なのだダウン

頑張ってよ〜私の頭!!

さて少し前に

KALDIで買ったドリップコーヒー2種コーヒー

KALDI'S Angelって響きが


チャーリズエンジェルみたいで良いねふんわりウイング


どちらも苦味のあるダークロースト系ビックリマーク


私は酸味の強いのが好きではないので


まぁ苦いのも得意ではないけれど


深煎りタイプを選ぶ事が多い音譜


モカって言う響きは


マイルドでとても美味しそうなのに


モカは酸味が強いって不思議な感じあせる


苦味の中に甘い香りと後味が理想かなウインク