今朝は軽く頭痛ショボーン

倦怠感と動悸も少しあるのはなぜはてなマーク

昨日は1日元気だったのにアセアセ

でもロキソニン無しで頑張る筋肉

まぁ仕事が休みの月曜日で

家にいるからのんびり休めるしね家

昨日は

車の定期点検に行って

隣にあるららぽーとをブラブラ車

1枚目の写真に

バケツを持ったおかしな兄ちゃんが

映り込んでる笑い泣き

その兄ちゃんと夫と一緒に

小腹が空いたのでEggs'n Thigsへナイフとフォーク

パンケーキは

ブルーベリー、ホイップクリームと

マカダミアナッツホットケーキ


塩っぱいものも欲しかったので

ガーリックシュリンプもシェアさそり座

ドリンクはアイスレモネードジュース

どれも美味しかった〜チョキ

Eggs'n Thngsは1974年にハワイで

カジュアルレストランとしてオープンコーヒー

2010年に海外1号店として原宿に上陸日本

All Day Breakfastをコンセプトに

ハワイの朝食を

朝に限らず昼でも夜でも

美味しくてボリュームたっぷりの

ブレックファーストメニューを楽しめる

と言うレストランハンバーガー

いつか本場ハワイで食べてみたいな〜やしの木

夕方から頭の痛みが増して来たけれど

何とかロキソニンは飲まず

熱さまシートだけで眠れそうぐぅぐぅ

明日は元気に過ごせます様にお願い