今朝は多少のダルさはあるものの

おめざ頭痛はなく起きられたぼけー

毎日ちゃんと起きられるのかだけでも不安だし

それだけでなく夕方からは

意味もなく原因不明の不安に襲われる最近ガーン

この先の

お金のこと

夫婦のこと

仕事のこと

コロナのこともあるし…

私は子どもの頃のトラウマで

元々夕暮れ時が苦手ではあるけれど

最近また悪化した気がするチーン

これは何か病気が隠れてるのだろうか汗

ココロノビョウキはてなマーク

ゲームで気を紛らわしても何だか集中できないガーン

何とか気分を変えなくちゃ!!

まぁでもこうやってブログに書けてるうちは

大した事ないのかも知れない笑い泣き

さてこの前

息子の親友にもらった

仙台のお土産のひとつがこのクッキージンジャーブレッドマン
杜の都 仙台 とろけるクッキーくま

可愛いクマがこのお店のキャラクターみたい音譜
石巻のサンタのいるケーキ屋さん

ムッシュ アマノ アルパジョンサンタ

看板商品でもあるこの「とろけるクッキー」は

約6割がベルコラーデと言うベルギー産の

クーベルチュールチョコレートで出来ているチョコレート

フルーツ系のものは100%ジュースを使用していて

それを薄いガラス状にしたあと微粒子にして

生地に練り込んでいるんだそういちご

だからクッキーなのにとってもフルーティーぶどう

K君いつも美味しいお土産をありがとう爆笑