今日で7月も終わり!


この前6月最後で今年も半分終わっちゃうって


書いたばっかりなのに早いな〜チュー


夕べは早く就寝


と言っても12:30過ぎなのでそれほどでもないのに


なぜか4時過ぎに目が覚めてしまい


流石に早すぎると思ったけどなかなか眠れず


で8時前に目覚ましアラームで起こされ


今度は眠〜いぐぅぐぅ


さてこの前期間限定発売された


ハーゲンダッツの新作「濃苺」いちご

削って行くと中にはたっぷりの果肉がビックリマーク


中まで赤い品種の完熟苺を使用し


隠し味にいちご酢を加えてるそうひらめき電球

お酢が入ってるなんて言われても分からないびっくり


苺の果肉感があって


爽やかな酸味と甘味のバランスが良くて


とっても美味しい〜グッ


ハーゲンダッツはいつもどれも美味しくて


新作が出ると買わずにはいられない爆笑