今朝も少しおめざ頭痛ガーン

でもまだ動けるくらいだったので

お薬を飲んで何とか出勤準備は出来たOK

でもやっぱり動くと痛みは増すので

出掛ける頃にはズキンズキンガーン

職場に到着してからもどんどん悪化して

4時間空けて再びお薬服用薬

それでも治らず

生徒全員がレッスンに入り

ロビーに誰もいなくなった時間には

おでこに熱さまシートを貼り静かにして…

と思ったら

生徒が遅れて来て対応したり

終わった生徒のお迎えが来なくて

ずっと一緒に遊んでいたり

次の生徒が凄く早く来て相手をしていたりと

結局ほんの数分しか貼っていられなくてアセアセ

少しでも横になって静かに休める場所さえあれば

もっと早く回復するのに

動いている間は良くならないゲホゲホ

頭痛とは関係ないと思うけれど

今日の体温は33.9℃!!
低過ぎるよねガーン

更年期障害のせいなのか

急に凄く寒くなったり

暑くなって汗が出たりと

外気温に関係なく体温調節が難しいダウン

こんな時にコロナが襲って来たらと思うと

ちょっと不安になるショック

今日の東京のコロナ感染者数は2,001人と

4ケタが当たり前の毎日になってるしバツレッド

あまり政治の話はしないようにしているけれど

今回のことで

菅首相の手腕には期待できないと分かって

本当にがっかりタラー

こんな中途半端な緊急事態宣言で

コロナが終息すると本気で思ってるのかしら?

自分で運動して免疫力を上げなくちゃ!