海の日で祝日の今日は朝から大雨雨

私は通常通り仕事だけれど

お休みの夫が車で送迎してくれて楽ちん車

東京のコロナ感染者数がとうとう366人と

いきなりの大幅な300人超えにビックリ!!

4連休に外出しないように

東京都が発表する数字を意図的に操作している

と言っている人もいるけれど

いくら何でもそんなまさかねぇあせる

…あり得ないとも言い切れないゲッソリ

でも真摯に受け止め対策はしっかりしなくちゃ上差し

さて

先日いただいたのは

おトミさん農園の美味しいきゅうりで

おトミさんが作ったお漬物音譜
これが本当に美味しくて

お箸が止まらなくなっちゃう爆笑

やっぱりおトミさんは凄いビックリマーク

主婦の鏡鏡

私の憧れで目標で尊敬するおトミさんラブラブ

優しくほがらかで可愛くて賢くて

スポーツも得意だし

お料理もお裁縫も何でも出来て

そして器用なので何をしても上手グッ

2人の娘さんをしっかり育て上げ

もちろんその2人もとても素敵な女性でリボン

旦那さんも優しくダンディーで

背が高く足が長くて渋〜いイケボで

とにかく素敵なご夫婦ご家族なのですキラキラ

孫たち5人もそれぞれみんな

とっても良い子たちで

毎年夏に一緒にキャンプに行くのが楽しみ〜富士山

なのに今年はコロナで中止に…残念汗

いつも色々とお世話になっていますハート

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ