吉祥寺東急百貨店にある

武蔵野マルシェへ行ってみたニコニコ

久世福商店は好きなお店で

見ているとあれこれ買いたくなっちゃうあせる

野菜やフルーツ

その他蒲鉾やお魚など売っている

地産マルシェもあって楽しいルンルン

フルーツ好きなので

気になるカフェもさくらんぼ

フルーツたっぷりのケーキやパフェなど

色鮮やかで魅力的なスィーツが並んでるートロピカルカクテル

このパン屋さんの食パン

と〜っても美味しいのパン

府中にあるお店で

この真四角の食パンは

見た目と違って触るとふかふか照れ

先ずはそのままで何も付けずに味わってから

トーストしてみるともっちり食感キラキラ

これは美味しいのでおすすめビックリマーク

食パンにしては380円ってちょっとお高いけど

たまには良いよねOK

大阪の丸福珈琲店で

カフェオレと

昔ながらのホットケーキホットケーキ

焼くのにお時間を頂きます

と言われたこのパンケーキは

香り豊かでふわりとした美味しい

昔ながらの懐かしい味ラブラブ

お得なセットになったトートバッグも

ついつい買ってしまったてへぺろ

バッグに入っていたのは

カフェオレベースと

コーヒーと

ホットケーキご優待券と

バウムクーヘンロールケーキ

こバウムクーヘンがキャラメル味で

とっても美味しいのビックリマーク

また買って来ようっとニコニコ

イベントで貰えるエコバッグカバン

大きめなのでお買物だけでなく

書類を入れるのにも良さそうOK

期間限定のお店もあるので

また行ってみようほっこり