納涼肉祭りの続きーラブラブ

メインの肉料理焼肉

まずこれはダチョウの肉

なんと何と生のままカルパッチョにお願い

ダチョウの肉は臭みもクセもほとんど無く

柔らかい赤身でとっても美味しかった!!

そしてこれはカンガルーの肉

これは焼いてペッパーを効かせた塩味に爆笑

脂の少ない赤身で

こちらは少し独特の匂いがあり

好みは分かれるかもうーん

そしてみんな大好きハンバーグ!

前回好評だった

マユカちんのマッシュポテトを添えて合格

さすが元洋食店のシェフ

熊八さんのハンバーグなので

言う事なしの美味しさグッ

1番のメインがこちら黒毛和牛ロース5kg

見るからに美味しそうな

A5ランク霜降り肉の塊ドキドキ

焼き加減はレアで

出来上がったのがこちらラブラブ!

文句なし最高の旨さなのは言うまでもなく

こんなお肉がお腹いっぱい食べられるなんて

TOKYOカラオケ部って最高!!

お次は牛フィレ肉おうし座

見よビックリマーク

この美しい焼き目を〜ステーキ

網目のつなぎ目が

キッチリ合っていないとダメで

これがとっても難しいんだそうガーン

上に乗っているのは

珍しい口紅型と言うか鉛筆型と言うかの

ミックススパイスで

箱の裏に説明が書いて…

あるのかなはてなマーク

付属の削り器で

こんな風にクルクルと回して削りながらかける

と言うもの口紅

珍しく実用的で見た目もオシャレなので

プレゼントにも良さそうプレゼント

肉祭りはまだまだ次回へ続きます