食いしん坊な友人と4人で結成した

もぐもぐ会おにぎ

久し振りに集まろうと言う事になり

銀座へウインク

友人が予約してくれた

銀座夜市は人気の中華料理店ビックリマーク

ビュッフェもあり

そちらは並んでいたけれど

私たちはコース予約だったので

並びはしないものの

前のグループがまだ出てないとかで

時間を過ぎても少し待たされたショック

休日のランチで混んでたからかも知れないアセアセ

お料理はどれも美味しくて

しかも何と65%off!

大好きな海老と豆腐麺と豚肉豚

メインはこのフカヒレキラキラ

久し振りに食べたけれど

歯ごたえが良くて美味しい〜グッ

お肌ぷるぷるになるかしらキラキラ

シュウマイと小籠包クッキー

北京ダックも大好き〜ラブラブ

皮がモッチモチ合格

ぷりっぷりの海老の炒め物さそり座

主食は2種類から選べて

担々麺と

カニチャーハンかに座

デザートは

杏仁豆腐とマンゴープリンプリン

ドリンク2杯ついていて

私はいつもの梅酒ソーダ割り赤ワイン

1杯目の最後ぐぐっと呑んだら急に酔いが回り

2杯目は代わりに呑んで貰って私はお水お茶

美味しいご飯はもちろん

このメンバーは飾らずに何でも話せるので

本当に心から楽しめるドキドキ

何時間でもお喋り出来そうなんだけれど

時間制限もあるので

近くのカフェへ移動コーヒー

お腹いっぱい〜と言いながら

甘いものは別腹で

コーヒーゼリーを頼んじゃったてへぺろ

友人からのメキシコのお土産

スイカ味とビール味!?

のペロペロキャンディーキャンディー

意外にもビール味が美味しいんだとかビール

どんな味か楽しみ〜ウインク

そしてもうひとつはアメリカのお土産アメリカ

これが私にとって最高に嬉しい物なのですラブ

アメリカンドラマ「スーパーナチュラル」の

愛するウィンチェスター兄弟のTシャツ!!

感謝感激、涙が出るほど嬉しくてえーん

さすが私の事を良く分かってくれている

大好きな友人からのプレゼントプレゼント

ホントにホントに本当に

どうもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ