大学で

オリンピック、パラリンピックについての

講演会があり

息子が関わっているので観に行くことに学校

都議会議員秘書時代

小池百合子都知事が都知事になる前に

お会いした事があり…

と言っても勿論あちらは認識ないけれど

元ボスと共に直ぐ横に立たれていて

その時はやはり綺麗な方だな〜

と思った事を思い出すラブラブ

中畑清元監督は

数ヶ月前に夫が仕事でお会いしていて

その時に頂いたサイン色紙がこちら

吉田沙保里さんは生で見るのが初めてで

とても感じの良い方と言う印象ルンルン

小池百合子都知事は頭も良く話も上手で

カッコ良くて憧れる素敵な女性の1人キラキラ

そして発言も話し方も自由な中畑清元監督は

会場を笑いで盛り上げ和やかなムードにするほっこり

何より凄いなと思ったのは

コーディネーターである

産経新聞編集委員の石元悠生氏!!

それぞれに話を振りまとめて行き

時に暴走しそうになっても上手く返すグッド!

何よりとっても良い声なのですラブラブ

実はこの石元悠生氏が息子を誘ってくださり

今回のイベントのお手伝いをする事にビックリマーク

とても頭の切れる素晴らしい方でありながら

フレンドリーで楽しい方でもあり

いつもお世話になっていると聞いていたので

どんな人物なのかと言う興味もあって

密かに大学生に混じり聴講グラサン

まぁ結局

舞台の上で見ただけではどんな人物かなんて

ほとんど分からなかったんだけれどねアセアセ

せっかく東京で開催されるのだし

オリンピックに何か少しでも関われたら良いな

と感じた講演でした日本国旗