日に日に青さが増している足ですが

腫れが全然引かず

あまりにも浮腫んでぶよぶよしてるのが
{4D76367F-681C-4170-A097-3A36C78CCD75}

だんだん心配になって来たので
{49CBC17C-98BF-4A29-A21F-C4324B0E775A}

労災の手続きもあるし

再度、病院へ病院

ドクターに見せると

「これはひどいね〜CT撮ってしっかり調べよう」

と検査する事にショボーン

結果は

やはり骨には異常なく

ただ打撲の内側に血腫が出来てたアセアセ

そのせいで浮腫んだり痺れたりするそうで

出来れば負担をかけないように安静に

心臓より足の位置を高くして冷やすことビックリマーク

そうは言っても仕事をしていたら無理だよねしょぼん

心臓より高くって

寝るしか方法は無さそうじゃないはてなマーク

それにしても病院ってホント時間がかかる汗

お昼過ぎに行って夕方6時頃までかかるなんてえーん

カフェのある大きな病院ならまだ良いけど

入口から入って来る冷たい風で寒〜い待合室に

6時間近くもいたら具合悪くなりそうガーン

さて気持ちを切り替えて

今日はとっても珍しい

スーパーブルーブラッドムーン満月
{E55B4F28-3CC2-436A-A951-A80FAFAD0798}

月が地球に接近した時に見られるのがスーパームーン

月に2回の満月はブルームーン

皆既月食で赤く見えるのがブラッドムーン

月食は、太陽ー地球ー月が一直線に並び

月が地球の影に入り暗く見える現象新月

全てが同時に起こる今回の天体ショーは

35年振りだそうびっくり

スマホで撮った写真だとあまり良くは見えないが

何となく赤くなっているのが分かるOK

寒い中、足を引きずり

それでも外へ出て見る価値はあるよねキラキラ

次のスーパーブルーブラッドムーンが

生きているうちに見られるかどうか

分からないんだものべーっだ!