PINKの秘密 | Ainaのお守りブログ

Ainaのお守りブログ

祖母・曽祖母が占い師、生まれながらのスピリチュアル精神で心身を癒すALOHAセラピー創始であり、ミッションカラー®︎開発者Ainaが予言的なアドバイスします。きっと、あなたにとっての善き改善策が見つかるはず!


【PINKの秘密】

皆さん、幸せな毎日をお過ごしですか?😉
 

コロナ渦の影響もあり『幸せ』について、考えさせられた方も多いのではと思います。
 

幸せのカタチって、本当に人それぞれだと思いますが、、
 

想えば、わたしの幼少期は、物心ついた時から、親の離婚で家族の心がバラバラで複雑な心境だったので、とにかく“当たり前の幸せ”を追い求めていた半生だった。
 

だからこそ、幸せになりたくて、
ぬくもりや、真実の愛、癒しを求め、、
 

16年間もの間、心身を癒すヒーリング事業(ロミロミ・カードセッション)に邁進して来れたのも幼少期の環境のおかげなのだと思います。
 

そして、幼少期からの想い、ヒーリング事業に邁進できたからこそ、ミッションカラー®︎を開発できたのだと。。
 

ミッションカラー®︎は、色という視覚から入る万人共通の概念を、自分ならではの幸せを意図して取り入れることに特化した、全く新しい自己実現メソッドです。

もし、今、の真の幸せを求めているなら、
もし、今、自分自身を愛せていないなら、

ぜひ、「PINK(ピンク色)」に触れてみることをお勧めします💗

PINKが放つヒーリングパワーは、
情熱的な魂を揺さぶるエネルギー(RED)+ 物事をクリアにするフラットなエネルギー(WHITE)=自己愛・自己回帰カラー(PINK)

そう、自然界では、主にお花や夕暮れのPINKなどが、そのことを教えてくれます。

 
さらに、PINKは実はとても深く、感慨深い秘密があるんです✨✨✨

詳しくは公式LINEにてお伝えします😉
ぜひ、ご登録ください💗

https://lin.ee/QeX2kHN
 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

※お知らせがあります!

世界初!298,598,400分の1で表す
唯一無二の自分らしい幸せが明確になる!
【ミッションカラー®︎体験会】
7月11日(土)14:00~16:30 
zoom開催のみとなりました!

ビジネスに限らず、人生、プライベートに関してのお悩みが無くなり、自然な形で善き方向に導いてくれるノウハウをお伝え致します⭐️
↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda

with corona 共にワクワクがんばりましょう!!
新しい明るい扉が、待っています✨✨✨

ミッションカラー®プロデューサー Aina

  #ミッションカラー®︎ #スピネイル®︎ #ミッションおえかき #世界初 #色秘 #自己実現 #意図する #色で自分を知る #使命 #真実の成功法則 #生まれて来た意味に向かう #自己回帰 #唯一無二 #集楽 #これがわたし #人生繁盛 #地球はとてもシンプル #可視域だけで生きるのは早計 #色はクスリ #雰囲氣を可視化 #未来を創るツール #運を動かす力 #本物の成功者 #真実はここにある #決断する力をつけるツール #人生攻略法 #美容もミッションカラー®︎ #魂丸裸 #会議すんなり #成幸の一本道