余計な固定概念取っ払ったら、、 | Ainaのお守りブログ

Ainaのお守りブログ

祖母・曽祖母が占い師、生まれながらのスピリチュアル精神で心身を癒すALOHAセラピー創始であり、ミッションカラー®︎開発者Ainaが予言的なアドバイスします。きっと、あなたにとっての善き改善策が見つかるはず!

ALOHA!Ainaです☆
いつも、ありがとうございます♡


わたしのところに相談にくる殆どの方は、

《自分のミッションは?》
《どんな役目を持って生まれて来たか?》
《優位特性は?》
《この方向性に走っていいのか?》

要するに、
何を目的に生きれば良いのか?

というご相談が実に多いなか、


わたしは、もちろん、カウンセラーとして、いろいろな手法で導くお役目をさせていただいておりますが、


最終的には、わたしは、ズバリ!
こうお伝えします。


大地に寝転がりましょう!


{F43BC11A-2805-4ADA-9443-D1EDD4A2BC65}


と。

それ、逃げですか?Ainaさん!(^◇^;)

って思われるかも知れませんが、

カウンセラーとして、占い師として、
人の運命を左右するお仕事に就いている以上、その人にとって1番大切なことをお伝えしたいのです。
いや、そうしないとダメだと思います。


なぜなら、、


人は、自分の進むべき道が
心の中でちゃんと
分かっている!

ということです。

ですから、
わたしがあーだこーだ本質を見極め確信をお伝えしても、ご本人が腑に落ちない限り実行しないのです!www

魚は産卵時期になると、ちゃん産卵すべき場所で産卵をします。
つまり、行くところが分かっているのです。
人間だって、本当は自分の進むべき道は心の奥底では知っているはず!

それを教えてくれるのは、
同じ地球に生きる自然界から叡智を与えてもらうこと

それが1番の近道だとわたしはお伝えしています。

もっと言うと、
自然治癒力があるにも関わらず、薬漬けにするお医者さんにはなっては行けないのです。(薬で良くなる病気もあるので例え話としての解釈で捉えてくださいませね。)


それでも、分からないならば、
お気軽にセッション受けに来てください(^-^)


さて、さて、話は変わりますが、
わたし自身も昨年までのわたしと違い
ここへ来て、ようやく壁を取っ払い、変容することができました!!!

今までは《ハワイアンヒーリング》という括りの中で『ナチュラル』だけをテーマにやっていました。

本当は、ラグジュアリーなもの、キラキラした物が大好きなんですが、その部分を魅せてはいけないと思っていました(^◇^;)


けれど、わたしの周りには
本当の成幸者が多くなり、
そのおかげで、
お金に対する心のブロック、内面だけじゃなく外見もステキに魅せることへの訳のわからない抵抗感から解放することが出来ました(^-^)

感謝でいっぱいです!

実はわたくし、1か月も悩みました(爆笑)
が、ここでようやくその壁を取っ払い、Ainaの肩書きが出来ました!

ファビュラスカウンセラー 

という肩書きが☆

ファビュラスとは、
現実離れしているほど素晴らしい

という意味です。
簡単にいうと、輝いている!
ということ☆


{BC815D29-1D1F-4BBB-B6E7-D052D4EC86AF}

実はこの雑誌から、ヒントもらいました!
雑誌を教えてくれた、リュクスライターの桃子さんに感謝申し上げます!

ファッション大好き♡
ラグジュアリーなの大好き♡
大自然大好き♡
矛盾してる??
いいの!!!
だって、山に住む仙人じゃないもん私!
好きな服来て、輝くの☆

それが最幸の幸せだから♪

余計な固定概念取っ払って、
本当の意味でナチュラルに生きましょ♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊


MAHALO✨

Aina

🌍ファビュラスカウンセラーAinaの個人セッション

現在は3/25以降の受付を承っています。

http://ameblo.jp/alohahealing/entry-12242418797.html


🌍メルマガ《Ainaの超シンプル成幸哲学》

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSaylTnsw