今日はシンクロDAY☆いかがでしたか? | Ainaのお守りブログ

Ainaのお守りブログ

祖母・曽祖母が占い師、生まれながらのスピリチュアル精神で心身を癒すALOHAセラピー創始であり、ミッションカラー®︎開発者Ainaが予言的なアドバイスします。きっと、あなたにとっての善き改善策が見つかるはず!

aloha〜🌺
今日はマヤ暦でいう、シンクロDAYでした!バンバンmiracle降りて来た方も多いと思います\(^ω^)/いかがお過ごしでしたか?🌍💕

わたしは初めて出会った時からお互いが以前からよく知っている仲のように感じられた岡田美香さんとランチをしました♪
会う前に、なぜかAPAホテルのことを考えていたら、APAホテルでのランチだったので、ビックリしました‼️

そして、美香さんを考えながら作った、リボンレイストラップを差し上げましたが、その色合いがなんと‼️美香さんのテーマカラーであるオレンジ✖️金でした!お守りのパワーストーンブレスレットも、オレンジ✖️金、会社名はオレンジカーネリアン🍊⭐︎本当にビックリしました‼️喜んで頂けて嬉しかった💕美香さんはママのような人で温かかったです♪

それから、高岸 実さんにお会いし、夢の話をたくさんしました!
パパみたいで涙が出ました!
著書《夢の見つけ方》じっくり読まさせていただきます💕

わたしの求めていた潜在的パパとママに出会えたのは、スゴいシンクロニシティだと思った1日でした\(^ω^)/

また、一つ夢に近づきました♪
ありがとうございます💕

{7E651EDF-20AB-4038-AEAE-E64315358556}

{19BB8DE4-24B8-4052-B376-4A1D1AD9C40B}

{CFA0F69A-F391-4615-B016-4DCE53043BFF}

{750F42EA-7512-42F4-94DF-C3568DF5F82A}

Aina🌍