店舗販売決定しました‼️ | アロハ'sAlohaハワイアンキルト

アロハ'sAlohaハワイアンキルト

ある時はアロハさん
ある時はブティックのイカシタ店員。。
その実態は?!?



お待たせしました‼️

梅大路 うめ子でお馴染みの英彦麓さんで作品を販売しています🌈

手作り作家さんの作品が並ぶ店内で、ひっそりと。。がま口を販売していました😄

日本中からの観光の方はもちろん外国からいらっしゃる方々にお求め頂きありがとうございます🙇

そんな観光地にご縁あって、私が作る作品すべてを並べる事になりました。

太宰府天満宮へお越しの際は、

ぜひ!お立ち寄り下さい🤗

和雑貨工房OVAL

umeohji_umeco

#ハワイアンキルト

#アロハクレイジー

#ハンドメイド

#ハワイアンキルト作家

#福岡県

#観光地

#太宰府天満宮

#太宰府天満宮参道

#英彦麓

#和雑貨

#民芸雑貨

#和雑貨工房OVAL

#手作り作家

#世界中へ

#お土産

#梅大路うめ子

#アロハズアロハ