ヤル気スイッチ!!! ON!!? | アロハ'sAlohaハワイアンキルト

アロハ'sAlohaハワイアンキルト

ある時はアロハさん
ある時はブティックのイカシタ店員。。
その実態は?!?

ALOHA~ハイビスカス

さぁ!!! 始めますよ~音譜

また色んな作品を皆さまへお届けします!!!

 

WEBペイジやHPペイジは作らずに、SNSを使って発信していきますウインク

このままジーーーーッ!!! とコンテスト作品のみ作っていてもね~www

 

ハワイアンキルトのわたし忘れられそうでwww爆  笑

 

バイトも落ち着いたし、まずはやってみよう!!!

 

欲しい!!と思って頂ける方、

私も作ってみたい!! と思って頂ける方

 

と、ご一緒に楽しめたらいいですね~ウインク

 

よろしくお願いしま~すハイビスカス

 

懐かしい写真アップしてみました音譜

 

FBにアップした写真に嬉しいコメントありがとうございます!!!

まだまだ!!! 頑張れる!! 負けないぞぉ~www爆  笑

 

今日もALOHAな日を過ごせますように~

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

皆さんいつも応援ありがとうございます

応援のクリックよろしくお願いします

 



にほんブログ村