さっちゃんのスルメイカ(爆) | アロハ'sAlohaハワイアンキルト

アロハ'sAlohaハワイアンキルト

ある時はアロハさん
ある時はブティックのイカシタ店員。。
その実態は?!?

我が家に念願のスルメイカが来ましたありがとうバンザイ

えっ?と思うでしょ~おんぷ。
私はここ福岡で色んなスーパー、デパ地下を見てきましたが…

スルメイカがにゃいがーん

水イカ、ヤリイかとか笑

まさか!?の近所のスーパーシールの日にありました!!

2019011719030000.jpg
鳥取スルメイカのキムチ炒めドキドキ

 

あっハート スルメイカの味だわぁ~バンザイ

懐かしい~おんぷ。

 

でも欲を言えば・・・

ゴロ焼きが食べたい笑

 

MAHALO

今日もALOHAな日を過ごせますように~

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

皆さんいつも応援ありがとうございます虹

応援のクリックよろしくお願いします

 


にほんブログ村