前回の続きです。


再び、トイレで倒れてるかみさんの

ところへ寄って見ると、昨日と同じような

感じではあるものの、意識はありまきた。


しかし、どこか、打ち身はないか?

頭は打ってないか?骨折はしてないか?

心配がつきません。


身体は、大丈夫たったようです。

安心はしているのもつかの間、


やはり自分の身体が辛くなり、検査を

してもらえる病院へ。


しかし、着替えるのもつらくて、

やっとのことで

自転車をこいで、近くの病院へ。


病院へ行くと、早速、隔離?

待合室の外に連れていかれて、

熱をはかり、だるい身体をうずくませて

いました。


やっと、診察室へ。


唾液での検査をしました。

いつから、症状があるのか?


応えるのもやっとのこと、

その場では、陽性とはわからず、

メールでの判定。


なかなか、メールが来ない。


夕食の準備するのも、かみさんの検温、

酸素濃度を測るとこすら、自分の身体には

キツかったです。


『何もしないで横になりたい』となんど

思ったことでしょう。


つらかったァ…


やっと、寝床に入りしばらくしたら

メールがなったのが分かりました。


すると、『陽性でした』

保健所の指示にしたがって下さいとの

ことでした。


あ~自分もコロちゃんにかかって

しまったのかぁ…


人それぞれ、症状がちがうので、このまま、

コロちゃんに殺られてしまうのかぁと

不安で…

不安でならなかったです。