イエロー・オレンジのカード 〜 道を切り開く勇者 | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

イエロー・オレンジのカードの山のページへようこそ!

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

 

まず、カード全体をみていきましょう。

 

 

力強くて色鮮やかな感じを受けます。

太陽の恩恵を沢山受けそうなカードたちですね。

影があってもパーッと光がさして来そう。

何事も、どんどん動いて道を切り開いていきそう。

引いて待つよりも、押していった方が良いし、その力がある様に見えます。

 

 

所で、このグループは特別。

 

 

 

 
 

リーディング中に黒猫ちゃんの祝福を受けましたw

今月はきっとツイてるハズ(笑)

 
 
 
では、一枚ずつみていきましょう。

 

 

 

★今月起こりうる事(現実として捉えやすい事)

 

 

 

ソードの8

 

 

このカードには、ロバの毛皮に身を隠した少女が描かれています。

この少女はとても美しい王女様なのですが、今は身を守る為にロバの毛皮に隠れる様にして過ごしています。

 

このカードの山を選ばれた貴方は、もしかしたらとても謙虚な方なのかも知れません。

或いは、成功の少し手前の勉強中や下積みの状態なのかも知れません。

或いは、何か心配事があったり、自信が足りなかったりなど、何らかの理由であまり人目につかない様に行動しているのかも知れません。

 

ですが、いづれ貴方は成功したり、願いが叶ったりなど、幸せに向かっている様です。

でもそのためには、人生のどこかの時点で貴方の輝き ――― 真の貴方らしさや、積み上げて来た努力の成果や、得意技、内面の美しさなど ――― を人目に触れる所で表現する必要がある様です。

 

本来の貴方は輝く何かを持っていて、愛され、尊敬され、成功をおさめられる完全な存在の様です。それを今月は思い出すべき時の様です。

 

そしてその時はもしかしたらもう目の前に来ていて、それによって今月はストレスを感じる事も、もしかしたらあるかも知れません。

 

また、ソードの8のカードは、前にも後ろにも進めない様な、どうにもならない様な気分の時にも出て来がちです。

でもこのカードはまた、『頭の中で起こっている』という事を示し、物理的な障害は意外と少ない事が多いです。

 

「自分の意識で自分を閉じ込めてしまっている様ですよ。ご自身を解放してあげて下さい」

 

というメッセージとしても現れて来ます。

 

 

 

★今月の思考や行動の傾向

 

 

ワンドのキング

 

 

情熱や意欲が高まって来そうです。

思いを実行にうつしたり、積極的に行動したり、今月は有言実行ができる貴方の様です。

 

貴方の持ち前の人の良さ、気前の良さや、明るさが周りに元気を与えそうです。

 

カップに半分だけ注がれた水を「半分しかない」と思う人もいる中で、貴方は「半分もあってありがたい」と心から感謝を感じられたり、表現できる素敵な人。

 

自分の事だけでなく、周りの人の為に行動する事も自然とできそうで、そんな貴方を慕ったり、内心尊敬する人も増えそうです。

 

今月は貴方の輝きが強まったり、取り戻したりできる時。

この絵の孔雀の様に、華やかな小物やネイルを持ったり身につけると運気を呼び込みやすそうです。

 

 

 

★今月の可能性、アドバイス

 

 

戦車

 

 

このカードには、道(海)を切り開いて進む勇者が描かれています。

 

今月の貴方は、何か大切な事を達成できたり、成功したり、貴方の努力が周囲から正当に認められそうです。

この成功の為には、相応の努力も必要な様ですが、その為に必要な勇気や力や行動力が貴方には備わっていて、真っ直ぐ前を向いて進んで行けそうです。

 

またこのカードは、過去に失敗した事であっても、そこから学べば勇気と努力で今度は勝ち取ったり達成できるという意味もあります。

 

前向きな気持ちで諦めずに進むことが、今月の開運に繋がりそうです。

 

 

 

あなたの1ヶ月が、幸せで安心なものになります様に。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!