緑の煌めきとヘマタイト | ハワイ島で愛と癒し

ハワイ島で愛と癒し

鍵は潜在意識。思い込みが外の世界に反映され恋愛も人間関係も豊かさも引寄せます。無意識の思い癖は時に意思の力より強いもの。背伸びしたポジティブ思考より、自分を愛し地に足つけた優しい前向き思考へ一緒にシフトしましょう


テーマ:

アロハ〜!ナオコです。


ハワイ島のコナ方面は、曇りたまに真っ青な空が見れたりの日々が続いていますが、どんなであってもハワイの海は美しい。。。と今日この景色を見て思った。




ハワイに初めて降り立ったその日から消えない私のハワイへの愛。


火山が噴火しても、青空の日が半減しても全く揺るがないのが我ながら不思議。


本質的な所から引かれているのだろうな。


さて、今週のメッセージです。





♡緑の煌き、癒し & ヘマタイト


今週はハートを癒す時です。愛したり愛を感じたりする事によってグラウンディングする(地に足がつく)時。


自分の心に正直に、素直になって良い時。自分を愛する時。


ずっと伝えたい事があったなら、伝えて良い時です。


その場合は、自分の気持ち、自分がどう感じたかなどを丁寧な言葉で伝えると良いでしょう。


(誰か他の人への批判を伝えたりするには適した時期ではありません。)


又、もしも他の人への怒りや不満で心がいっぱいになっていたならば、


自分に対して厳しく禁止している事、自分を過去酷く批判したり(されたり)罰したり(されたり)した事をその人がしている場合があります。


それに気がついたら、過去の自分や行い、願望を一つ一つ許したり受け入れたりする事で、ハートが深く癒されそうです。


自分を愛するという事は、自分の本質や本当の気持ちを受け入れ愛す事。


自己肯定感が増して、心が安定し癒されます。


又他の人が自分に期待する自分を演じる事から自分を解放して、情熱を実行に移すのに良い時です。


ヘマタイトは、自分の境界線をしっかりと持つ事で、ハートを安心してオープンにする事が出来ると伝えています。


境界線を持つという事は、周囲に強固な砦を作って鋼鉄の鎧を四六時中着て、周囲を遮断するようなものではなくて、


ハートの声に正直に、イエス、ノーを言う事。


他の人のイエス ノーの基準と違っていて良いし、一度決めたら絶対に変えてはいけないというモノではなくて、


時には例外があっても良いし、その基準が合わなくなって来たら変更したって構いません。


ただ、いつも自分の心に正直である事が大切。


頭の中のセオリーがイエスと言っていても、ハートに何か変な感じや、居心地の悪さを感じたら、それは『ノー』だというサイン。


それを尊重してあげて、ハートの意見を採用してあげて下さいね^_^



最後まで読んで下さってありがとうござます^_^


今週も素敵な一週間を!






ハワイ島で癒し パワーストーンオラクルカウンセラー シータヒーラー ナオコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス