楽天思考でエネルギーをシフト 〜 今週前半のメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ〜、ナオコです。台風が来ていて、日本もデトックス中ですね。台風一過の綺麗な空気を楽しみに、進路上の方は出来る対策はしっかりしましょうね〜。


さて、今週のメッセージです。


(レベッカ キャンベルさんのワークユアライト オラクルカードを使いました)


今週は、日の光を吸って(曇っていたらイメージでも)、リラックスしましょう。


そして、遊びの時間を持ちましょう!


忙しかったり、ついつい根を詰めてしまいがちな人なら尚更です。


物事を深刻に考え過ぎない様に、楽天的に捉える様にした方が上手く回る事って多々あります。


心配しても物事が好転しないのならば、一呼吸して、心配は手放して、今出来る行動を笑顔でこなす様に心がけると、エネルギーがシフトするのを感じられるかも。


又、気楽に楽しく過ごし過ぎて、私だけこんなに楽しんで良いのかとか、いい大人がこんなにはしゃいで良いのか、と言った気持ちは、一旦横に置いておくか、水に流してしまいましょう。


又、好きな事に浸ったり没頭する時間、フローの時間を持つと、返って仕事の能率も直感力も上がるようです。


忙しいと言う人でも、大好きな音楽(幸せな思い出のある曲とか、好きな映画のテーマソングとか)を聞く事は出来るかも。


可能なら、曲に合わせて歌ったり踊ったりも出来れば最高。


勿論、音楽だけでなく、運動や芸術や料理や、あなたが大好きな事、情熱を持てる事、時間を忘れて没頭する事をやってみましょう。


無ければ大好きな趣味をもつ事を決めて宇宙にオーダー(お願い)しましょう。


お願いの方法は、すがるような感じで「神様どうかどうかこうして下さい。お願いします」と祈るより、「私はこれをする」と心に決めて、既に叶ってもうそうしている感覚で「宜しく。ありがとう。」と宇宙にお願いするのが良いようです。


今日も読んで下さってありがとうござます!