夢と愛の叶い方 〜 ハワイからシータと天使の癒し | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ〜!ナオコです。

昨日はソウルファミリー達と新しい友達のお家でホームパーティー。最近夢みたいなすっごく素敵な家に引っ越した友達、パートナーは才能溢れるプロのシェフで毎回行く度にビックリする程美味しい創作ビーガン料理を振舞ってくれます。

 

 

 

美味しさの秘訣は、「料理しながら食べ物に愛の言葉をかける事、全てはエネルギーだから」っていう言葉にハッとしました。願いの現実ってやっぱり愛から来るものなんだな。。。

 

 

{43EE5623-4579-4085-AE17-D0BE79F5AE2A}

 

 

 

さて、今週のメッセージは、フラワーセラピーオラクルカードを使っています。

 

 

 

夢が叶う所です

 

あなたの望んで来た何かが叶う週になりそうです。そしてその夢は、ドラマティックにどどーんっと叶って終わるのではなく、新たな始まりとなり、育てていくものになるかもしれません。この時期の願いの実現は、育み育てる事が鍵になりそうです。

 

 

{5E27B596-A27F-4383-BEB4-60E7C1A1CBA9}

 

 

所で、多くの人の願う叶えたい事の1つが、ソウルメイトとの出会い。運命の相手を示す言葉も浸透してきていますね。時代を超えて永遠に一緒に旅をする魂の伴侶という観念、とってもロマンチックだけど、物凄く特別な相手だと捉え過ぎたり、その人はこういう相手でなきゃと条件やイメージをこり固め過ぎると、恋愛は返ってしにくくなる事もあるかもしれません。

 

 

 

条件を先に作ってしまうのでなく、あなた自身が本当に (恋愛や夢が叶って) 幸せを感じているのがどんな感覚か感情かを最初にハートで感じ、イメージしてから、その相手がどんな風に自分と関わっているから幸せを感じるのか、幸せな自分は何を相手と一緒にしたり受け取っているからなのかを創造しながら、相手に望む条件を書き出していくのも良いかも。一番大切なのは、恋愛や結婚や夢が叶った結果、あなたが幸せで愛し合っている事だから。(この方法、23週間で叶った(出会った)という報告が最近結構本当に多いです。詳しくは、セッションやセミナーでお伝えします ^_^)

 

 

 

又、ドラマティックな始まりを期待し過ぎると、運命の相手を返って見過ごしやすくなる事もあります。幸せな結婚をした人や、いつまでも仲良しのご夫婦に出会いの話しを聞いてみると、出会いや始まりは意外と地味なはじまりっていう事も多いです。最初は気づかないけど、回数を重ねて会っていく内に、育んで行く内に、ある日気づくという事もあります。それは、恋愛に限らずどんな願いの実現にも言える事。

 

 

 

最初は迷いがあっても、心をオープンにして受け取ってみると、どんどん転がって発展する事も多いもの。じわっとした始まりも大切にして、願いや夢が叶う瞬間を見逃さないように、しっかり掴んで育てていって下さいね^_^

 

 

 

 

♡♡♡今日のワンポイント、シータヒーリング (感覚・感情を宇宙の源からダウンロード)

 

以下の感覚や感情 (どんな感じがするのか) を知りたいですか?

 

 

-夢や願いが実現して、本当に幸せを感じているのが、どんな感覚感情か知っています。

 

-望む未来や現実を育んで育てる喜びを知っています。

 

 

(感覚感情が分かると、それが人生に入って来たり(起こったり)、その行動がとてもやり易くなり、自然に出来たりします。)

 

 

 

知りたい感情感覚を読んだ後にはい” OR ”知りたいですと言うと、宇宙からダウンロードされる様にヒーリングしています。是非受け取って下さいね^^

 

 

 

♡ツリーアゲートのメッセージ

 

育んで、ハートのトキメキを感じて。

 

夢が叶っていく、ワクワクする気持ちを思い出して

 

怖がらないで。過去は終わったのです。

 

夢の毎日がこれから始まります

 

幸せはこれから始まります

 

夢の実現をこれから経験するのです

 

心をオープンに

 

新しい毎日を受け取っていって下さい

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました^_^