DAY.2
今日からは波乗り🏄‍♂️します〜
本州最北端から
ポイント探しながら
最終目的地は福島(笑)

前回の投稿はこちら↓
腰位🌊

日本とは思えないロケーション(^^)

尻屋灯台て
🐶まつりと🐶こたろうは記念撮影😏


寒立馬🐎(かんだちめ)とも…(笑)

こんどは3人で…(笑)

道の真ん中で動きません(笑)

結構大きい馬です🐎

三沢の手前で見つけた
Gポイント
楽しかった〜🌊


小振りの波🌊

テイクオフ〜

意外と長く乗れます(笑)

楽しい〜(^^)

しかも貸切〜(^^)

いい波🌊だと岸まで乗れます(^^)

大満足(^^)

他のポイントチェックするも…
イマイチなので
八戸へ移動〜(笑)

八戸にある八食センターでランチ(^^)

波乗り🏄‍♂️したので
ノリノリです…単純(笑)

昔ながらの中華そば🍜と

寿司🍣セットで

大満足(^^)

🐶まつりと🐶こたろうは
店頭で記念撮影(笑)

八戸のおばあちゃんに挨拶して…
夕方波チェックするも(T . T)

釣り(笑)

結果ボウズでした(笑)

本日は八戸の
源泉掛け流しの旅館に宿泊😏

DAY.3へつづく(笑)